離煙パイプで禁煙生活9カ月達成!

禁煙生活丸9カ月達成です。

ライターメーカーに就職してそれから吸い始めて・・・

もう完全に禁煙は無理だと思っていましたが、東日本大震災を機に一大決意。

離煙パイプを使って始めた禁煙。

過去何回も挑戦して来て失敗を重ね、去年の値上げの時も挑戦しましたが見事に失敗。

自分の根性のなさに失望をしていましたが、離煙パイプのお陰で9カ月達成。

禁煙を考えている方にお薦めします。

離縁パイプを付けて31段階のステップを踏んでみて下さい。

急に止めなくていいんです。

自分でそろそろいいかと思うまで吸い続けて下さい。

その頃には身体からほとんどニコチンが抜けている状態になります。

35〜36年吸い続けた私が出来たのですから・・・・

禁煙は根性だけでは無理です。

根性より離煙パイプが自然とニコチンと楽に別れられるようにしてくれます。

喫煙者はどんどん肩身が狭くなっていきます。

是非本当に挑戦してみて下さい。

禁煙パイプ 離煙パイプ(りえんパイプ)【離煙パイプ31本セット】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。






栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番

【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

