檻に入れられた喫煙者

RIMG0687.JPG
離れて撮っていますから拡大してみてください。

見えましたか?
ここは秋葉原駅のJRと日比谷線との乗り換え口です。

以前はこの一角喫煙者の憩いの場でした。
少しまとまった、30坪くらいのスペースのどこでも喫煙OKでした。

ところが、ご覧頂いたように完全に隔離されています。

檻に入れられて吸っているようなものですね。

ここは千代田区ですから路上喫煙は罰金です、ですから喫煙スペースに気を使う区域です。

タバコを辞めて14ヶ月が過ぎた人間から見ると、

「タバコやめて良かった!」

つくづく思いますね。

こんなカッコ悪いことさせられていたんだ
【喫煙はマナー違反の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。






栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番

【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

