断煙と減煙、禁煙の効果

禁煙をするとどうしても禁断症状などの辛い体験が先に出てしまいます。

これを逆手に取れないでしょうか?

禁煙し切れているどころか減煙もきわどい状況で色々考えています。

一応模索はしています。

例えば、タバコを吸いたくなる、我慢する。苦しい。やっぱり吸おう。

こう考えてしまいますが。

タバコを吸いたくなる。我慢する。体調がよくなっている証拠だぞ。
もう少し我慢すればもっと体調がよくなるぞ。

体調が悪い人なら、この考え方出来ますよね。

うーん、どこも悪くないからな。

だいたい1ヶ月ぐらいらしいんですよね、辛いのは。

この辛い1ヶ月をどう乗り越えるか。

どうごまかすかなんですよね。

私がやっている減煙というやり方ではタバコを止められる確率は低いようです。

どうしても身の回りにあればタバコに手が出ます。

ですから、やめるにはスパッと止めなければいけないようです。

そのスパッと止める決意これですよね。

解っているのですが、30年は重く長い喫煙歴です。









栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番

【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。