禁煙パッチニコチネルTTS

禁煙の際に使う方法としてニコチン置換療法というものが有ります。

あなたも名前は聞いたことが有ると思います、「禁煙パッチ」と呼ばれるものです。

ニコチン置換療法とはニコチンを喫煙以外の方法で体に取り入れることで禁煙から起こる禁断症状のイライラなどを軽減し禁煙をスムーズに進める方法です。

このニコチン置換療法は「禁煙パッチ」を肌に貼る事により肌からニコチンを吸収し、禁断症状を和らげ禁煙をしやすくしてくれるものです。

「禁煙パッチ」は商品名をニコチネルTTSといい、スイスのノバルティスファーマという会社が発売しています。

1990年に発売されて今では60カ国以上で禁煙補助薬として承認されています。

このニコチンTTSは医療用医薬品ですから医師によって処方されています。




私もこの「禁煙パッチ」は知っていましたが禁煙のために医者へ行くということになぜか抵抗があるんです。

医者嫌いというのでしょうか、殆ど病院へ行っていません。

風邪も引かないので10年以上整体以外保険は使っていません。

あっ、歯医者へ行きました(笑)







栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番

【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。