禁煙外来は2万円、離煙パイプなら12600円です!

もうすぐ禁煙2年目に入りますが、最近気になるコマーシャルが有ったので久しぶりに投稿します。

もうすでに喫煙者は圧倒的に肩身が狭くなっています。
禁煙に成功した私が言うと嫌味に聞こえてしまうかもしれませんが、都内ではもう堂々とタバコは吸えません。
喫煙者の方たちご自身がそのことはもうとっくに感じているのではないでしょうか。
それでもやめられないのがタバコです。

私も何度も何度も禁煙に挑戦してその度にあの吸いたいイライラに負けてしまっていました。

ですから、多くの人がもう禁煙をあきらめて、タバコを止めたいという気持ちはあっても
ごく限られたスペースに押し込まれ、諦めの境地でそこでひっそりと紫煙をくゆらせています。
それが現状です。

最近テレビなどのCMで
「禁煙は禁煙外来へ 2万円以内です」「お医者さんと一緒に禁煙しましょう」と言ったコマーシャルをよく見かけます。

でもその禁煙方法は詳しい治療内容は知りませんが、「チャンピックス」とかいう薬を飲んで相当苦しい思いをしてその苦しみに耐えて行かなければならない治療法だと聞きました。

そこで、そんな苦しい思いをするならもっと声を大にして【禁煙】日本製の禁煙グッズ/離煙パイプを勧めなくてはいけないのではないかと思っての久しぶりの投稿です。

まず、

値段は2万円はしません12600円です。
辛くありません、楽です。
追加料金はありません

これだけでも大きな差ですよ。
私はほんとうに楽に止められました。
最後の日に、「今日でタバコを止める」こう決心したらその時から1本も吸わずに約2年過ぎました。


離煙パイプで楽に禁煙して下さい。

冗談のつもりで始めてみて下さい。

「私は○月○日から禁煙します」こんな誓約書なんか必要ありません。

毎朝パイプを換えて約1ヶ月その頃にはいつの間にかニコチン中毒とはおさらば出来ているんです。

禁煙時のあの苦しさはニコチン中毒なんですね。
ですから、離煙パイプは毎日少しづつパイプを変えるだけでそのニコチンの摂取量が少なくなるようになっています。

自分では毎日快適に今まで通りタバコを吸っていてもあの辛いニコチン中毒から自然と開放されていくのです。

いつでも好きな時に好きなだけ吸っていてもニコチン中毒から開放されていくんです。

吐き気を伴うきつい副作用はありません。

やめたくなるまで吸っていても良いのです。

ある時ふと気がついた時にやめれば止められます。

40年近くタバコを吸ってきて何度も禁煙に失敗してきた私が止められたのですから
あなたもタバコを止められます。

気楽にまずニコチン中毒から脱出、そんな気持ちで離煙パイプを始めたらいかがでしょうか。

応援しています!

【禁煙】日本製の禁煙グッズ/いつものタバコを吸いながら楽に禁煙♪[禁煙外来でも採用] 離煙パイプ

禁煙しようかな

初めまして

50歳代のしがない自営業者です。

一人で仕事をしていますのでタバコは自由に吸えます。

タバコを吸う多くの人は18歳や早い人だと15歳くらいから吸い始めたと言います。

ところが、私はその年代の時はタバコを吸っていませんでした。

父親が愛煙家ではなかったので、タバコに関しては全く興味が有りませんでした。

しかし、何も考えずに就職をした会社がいけません。

ライターメーカーですがく〜(落胆した顔)

入社後もしばらくは内勤でしたので吸っていませんでしたが、1年後営業に配属されてしまいました。

30年近く前の時代ですから、今のように「喫煙=悪」といった考えは有りません。

行く先々のお客さんは殆どの方が喫煙者です。

そこへライターを売りに行っている営業がタバコを吸わないなんて言えません。

仕方なくタバコを持つようになってしまいました。

でも最初の頃はタバコを持っていても自分からは吸いませんでした。

得意先へ行ってお客さんがタバコを吸っている時にお付き合いで吸う程度でした。

ですから、吸い始めたのが24歳の後半頃からだと思います。

吸いはじめの頃は少しもいいものだとは思いませんでしたが、皆さん同様段々喫煙が習慣になってしまいました。

それから約30年ずっと吸い続けています。

そんな私が最近禁煙しようかなと言う気持ちになってきました。







栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番

【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

