来年から禁煙しましょう

もういくつ寝るとお正月
そんな季節になって来ました。
毎年年の初めには誓いを起てたり計画を立てたりしますが、来年は禁煙しましょう。
新宿でも歩行禁煙パトロールの人たちが大勢監視しています。

禁煙は人々の迷惑です

喫煙者はどんどん嫌われていきます
存在が迷惑になっています。

19ヶ月前まで喫煙者だった人間が随分キツイことを言いますね。
でも、今では煙草の煙が臭く感じます。

あの良い香りだった煙草の香りが悪臭になっています。
自分で吸っている時には全く気にならなかったのですが、19ヶ月経ってみると煙草の煙も匂いも迷惑この上ないものだと気が付きました。

同窓会などへ行っても会場でタバコを吸う人は殆どいなくなりました。
そろそろ本気で禁煙考えませんか?
あなただけ取り残されますよ
「完全返金保証」は販売元である当店「マジカル」だけ。〈製法特許取得済〉【公式】【サンプル...

檻に入れられた喫煙者

RIMG0687.JPG
離れて撮っていますから拡大してみてください。

見えましたか?
ここは秋葉原駅のJRと日比谷線との乗り換え口です。

以前はこの一角喫煙者の憩いの場でした。
少しまとまった、30坪くらいのスペースのどこでも喫煙OKでした。

ところが、ご覧頂いたように完全に隔離されています。

檻に入れられて吸っているようなものですね。

ここは千代田区ですから路上喫煙は罰金です、ですから喫煙スペースに気を使う区域です。

タバコを辞めて14ヶ月が過ぎた人間から見ると、

「タバコやめて良かった!」

つくづく思いますね。

こんなカッコ悪いことさせられていたんだ






栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番

【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

