喫煙者はもはや悪者なんです

禁煙して13カ月が過ぎました。

禁煙して一番良かった事は喫煙場所を探さなくてよくなった事です。

今は電車を降りて一服と思っても喫煙場所が有りません。

やっと見つけた喫煙コーナーは狭くて灰で汚れています。

都内など歩行禁煙の看板やポスターがあちこちに貼ってあります。
タバコを吸うという行為が完全に悪です。迷惑行為になっています。

公園なども以前は灰皿が有ったところでも今ではほとんどが撤去されていて灰皿のあった場所にタテカンが残されています。

「ここにありました灰皿は子供の健康に悪い影響を与えますので撤去致しました」

ものすごく悪い事をしているようです。

先日は新橋を歩いていたら喫煙をパトロールしながら見張る人を見かけました。

グリーンの制服を着て歩行喫煙者に注意し吸っていたタバコを取り上げていました。

こんな時代なのかと考えさせられました。

そうなんです。
喫煙者はもう悪者なんです、喫煙は迷惑行為なのです。


こんなに肩身が狭くなった喫煙者の皆さん思い切ってタバコ止めませんか?
【喫煙はマナー違反の最新記事】

離煙パイプで禁煙生活9カ月達成!

禁煙生活丸9カ月達成です。

ライターメーカーに就職してそれから吸い始めて・・・

もう完全に禁煙は無理だと思っていましたが、東日本大震災を機に一大決意。

離煙パイプを使って始めた禁煙。

過去何回も挑戦して来て失敗を重ね、去年の値上げの時も挑戦しましたが見事に失敗。

自分の根性のなさに失望をしていましたが、離煙パイプのお陰で9カ月達成。

禁煙を考えている方にお薦めします。

離縁パイプを付けて31段階のステップを踏んでみて下さい。

急に止めなくていいんです。

自分でそろそろいいかと思うまで吸い続けて下さい。

その頃には身体からほとんどニコチンが抜けている状態になります。

35〜36年吸い続けた私が出来たのですから・・・・

禁煙は根性だけでは無理です。

根性より離煙パイプが自然とニコチンと楽に別れられるようにしてくれます。

喫煙者はどんどん肩身が狭くなっていきます。

是非本当に挑戦してみて下さい。

禁煙パイプ 離煙パイプ(りえんパイプ)【離煙パイプ31本セット】






栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番

【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。