離煙パイプ

究極の禁煙法はやっぱり「離煙パイプ」でした。

色々試してみてはその都度挫折。

もう禁煙はやめようかと思っていましたが、新聞で見た事のある「離煙パイプ」に最期の望みを託してみたのですが見事成功。

喫煙スペースがどんどん制限され、肩身の狭い思いをしてきましたが、今はそんな事を全く気にする必要もなくなりました。

駅前などの喫煙スペースで数人集まって吸っている姿を見ても全く平気ですし、友人に勧められても手を出さなくなりました。

禁煙7カ月達成!!!!!!!

禁煙は潜在意識に植えつける

禁煙は難しいものです。

何度も禁煙に挑戦してその度に挫折をしていると、禁煙をしようという意志さえわいてこなくなります。

ですから、何度もその挫折を味わう前に禁煙を成功させたいですね。

前回禁煙は潜在意識に植えつけるのが良いと書きましたが、それがやはり一番いいようですね。

ヤニが肺いっぱいにこびり付いたあの気味の悪い写真。

あの写真などを目に見えるところに張り付けておくのも良いかもしれません。

愛煙家はタバコが健康に悪いと分っていても、本当に悪いとは思っていません。

心底そう思っていないんです。

実際に、タバコが原因で発病して入院すれば止めざるを得なくなるでしょう。

しかし本気でタバコが体に悪いと思っていなければ潜在意識までそのことは届きません。

だから、いわゆる「本気」という潜在意識にタバコを嫌いになるようないわば呪文を覚えさせる事が大事になるようです。

今、私はこの潜在意識に加えニコチネルパッチという新兵器の力を借りていますわーい(嬉しい顔)






栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番

【禁煙】日本製の禁煙グッズ/タバコを吸いながら禁煙できる禁煙グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。